木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
K1200RS XR250BAJA MONSTER1200S

2009年9月3日木曜日

伊良湖ビューホテル


未消化の夏休みをとり
カミサンとE46でドライブに出かけた

当日午前2時までは
信州 鹿教湯温泉の予定であったが
日帰りでは帰りが遅くなることを懸念し

目的地を伊良湖に変更
しかも朝7時までは伊良湖ガーデンホテルへの変更であったが
オーシャンビューとはいえ三河湾(内海)であることと建物が低いことから
高台にある伊良湖ビューホテルに変更

露天風呂からのながめ最高!

思い起こせば、高校2年の夏にチャリで110キロを走破し
恋路が浜でキャンプ
見上げたところにそびえる同ホテルが
ブルジョワの象徴としてインプットされてから約30年
やっと日帰り湯がはたせた(涙)

いつか家族で泊まりたいもんだ

展望台にはNHKをはじめ民放各局のテレビカメラが設置され
こちらは、360度すごい景色!

0 件のコメント: