木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
(K1200RS) XR250BAJA (MONSTER1200S) CB1100RS FE

2015年4月11日土曜日

キャンプ場&温泉

これまで利用したことのあるキャンプ場(青)と温泉(赤)を
Google map上にマークしてみた。

生まれて初めてのキャンプは
小学5年生の時の「中津川野外教育センター」

ツーリングでは
自転車で1日かけて行った伊良湖岬恋路ヶ浜。

いずれのキャンプ場も思い出深い。

リピートも多いといえど、以外と少ない。

https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zONa_e-4EUNw.kX6RqmHHZ3js

2 件のコメント:

ICHIROH IWASA さんのコメント...

2003年8月の岩尾内湖白樺キャンプ場が抜けてますよぉ~!

木枯し紋次郎 さんのコメント...

ICHIROさん 遅ればせながら、ありがとうございます。
あのキャンプとても楽しかったです。まだ北海道もキャンプも初心者で勝手がよくわからず、あの時のルートやキャンプ場の名前も知らずにいました。あのツーリングは2回目の北海道でがむしゃらにひたすら走った覚えがあります。あの時からもう12年にわたってお世話になりっぱなしで恐縮です。岩尾内湖白樺キャンプ場は北海道でも屈指のキャンプ場なのですね。ぜひまた泊まってみたいキャンプ場です。