本船は定刻より約1時間早く到着。
もたもたしていたら最後に近い下船となった。
この航路で名古屋港に着くのは10年前の北海道苫小牧からの復路以来。
あの時は自宅に着く前にKのインテグラルブレーキが故障し怖い思いをした。
1時間弱で自宅に到着。
さっそくパニア、トップケースを外し、洗車。
全走行距離約1700キロ。
フェリーを使用しなかったら2500キロ程度のツーリングになっていた。
青森までいくと大体こんな距離となる。
今回も3ボックス+防水バッグと
100キログラム以上の重量となってしまった。
次回はなんとか3ボックスでおさまるよう
コンパクト収納を心がけたい。
今回間に合わなかったDUNLOPの小型収納テントほか
最小限の道具でキャンプにのぞみたいものだ。
今回のツーリングルート 仙台港から太平洋フェリー 初日に一気に青森まで1000キロ以上走ったのは自己最高記録。 |
2011年GW5月5日(月山) 55555キロから17000キロ走ったことになる。 |
2 件のコメント:
夏はいつもの如く、東北走ります。松島のキャンプ場も良いですね。
>バトルロックお父さん
長松園森林公園町民の森おすすめです。
バイクというと一番奥をすすめられますが
スペースは広いので
駐車場のすぐわきとか、希望を言えば乗り入れのしやすそうな場所にテント設営できそうです。ただし食料調達は事前にしておいた方が良いです。
東北にはこんな穴場キャンプ場がたくさんありそうですね。
コメントを投稿