木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
K1200RS XR250BAJA MONSTER1200S

2012年5月6日日曜日

東北ツーリング2012GW 7日目 5/6

山田旅館の朝7時には朝風呂を浴びた。
なんともいいお湯だ。

朝食をすませ帰り支度。今日はツーリングの最終日。

宿の周辺の山桜は満開だ。

















白馬の美しさにあらためて敬礼。
ここまでの雪山は今回初めて。






























帰路はすべて下道。

途中、安曇野で蕎麦屋「大梅」で鴨つけ蕎麦を食べる。
これがまた濃いめの汁で激ウマ。











白馬ー安曇野ー奈川ダムー藪原ー中津川ー恵那ーR419ー豊田

18時には帰宅。いつものとおり洗車してビール飲んでお疲れさま。
今回も事故、故障もなく無事かえって来れた。

仙台から合流し、付き合ってくれたM師に感謝!

気持ちよく送り出して、帰宅後一緒に洗車してくれる女房に感謝!

走行距離:286km

総走行距離:2900km
平均燃費:19.0km/L

2 件のコメント:

三河のおっちゃん さんのコメント...

無事な帰宅がなによりです^^

このコースは私の初日のコースによく似ています(笑)

また、どこかでお会いしましょう\(^▽^)/

木枯し紋次郎 さんのコメント...

三河のおっちゃんさん

やーお疲れ様でした。

しかし、5/4-5はほんとによく降られました。
長時間降られるとミッションのインジケータに異常をきたします。

小谷温泉からのルートは
柴田さん(モトラッド名古屋イースト)
が白馬のイベントに行くときのに使うルートです。

またご一緒できる日を楽しみにしてます。