木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
K1200RS XR250BAJA MONSTER1200S

2011年10月5日水曜日

M師の真似して

LOGOS コンパクトキャンプベッド購入したが。。。
組み立てるのに一汗かきまひた。
週末に持つべきか?

3 件のコメント:

どーぱ さんのコメント...

最後がちょっとしんどいですよね(笑)。武器を使うと楽勝ですので今度伝授させていただきます(^_^)v

木枯し紋次郎 さんのコメント...

どーぱ殿
昨日から、組んではバラしを
8回ほど実行しました。

マット部分がいい具合で伸びてくれたおかげで
なんとかポールの先端を親指で力を入れれば容易にはめることはできるようになりました。
足の部分は最初から穴の向きをちゃんと合わせ押し込んでやれば大丈夫です。(取説にちゃんと書いてありました)
※中央のパイプは微妙に左右穴位置が異なります。

とどめはテントに収まるかどうか
テントも部屋で組み立ててベッドを入れてみました。
ちゃんと入りました。

しかし、今回は荷物が多いことと、テントのマットが痛むことを恐れ、ロゴスベッドは見送り。エアマットにすることにしました。トホホ。

木枯し紋次郎 さんのコメント...

けっきょく
現場がぬかるんでいるようなので
ベッド持ちました。

M師のサイドバッグ借りて
なんとかトップケースに余裕できたぁ。