一通りの説明を受けて、MONSTERのイグニッションキーを回すと、「あれっ!」NAVIGATION Vが起動しない。モトラッドで教えてもらった配線が間違っていた(正:赤ブラス/黒アース)ことに気づくまで2時間を要した。
些細なトラブルではあったが、マネージャーさんもピットの方も根気良く笑顔で対応してくれた。他社対応のナビなのに…自宅からは遠いのだが、この店を選んで良かった。
Dストアを出たのは13時を回っていたため定番の成田山安全祈願はみおくった。
ピットでの対応中、近くのお寺(行福寺)で偶然桜鑑賞。
自宅までは東名での事故渋滞の影響か?所々渋滞。3速までがやっと。
アーバンモードでも2速ですぐに1丸丸キロまで到達してしまう。まさに怪物だ。独特のポジションたまらん。
帰宅後、まずBAJAガレージ(かなり小さい)から出し、バイクカバーとブルーシートで丁寧にくるみ、ガレージ内の陶器等の粗大ゴミを出して整理が終わったのが16時。そして苦労の末やっと入庫。
明日の朝、天気が持ちそうなら成田山リベンジ。
翌朝7時に起きて、犬山成田山に向かう。東名は空いており、初めて6速まで入った。帰路は小牧東ICより中央道経由。
2500rpm以下は使えない。しかし慣らし期間中レッドゾーンの6000rpmまではすぐに回ってしまう。ずっとURBAN MODEのまま。十分満足。マフラーは純正のままだが、これ本当に騒音規制通っているのだろうか?と思うくらいかなり爆音。
足回りがいい。高速コーナーや下りコーナーもぜんぜん怖くない。タイトなコーナーはギヤの選択が悪いのかややギクシャクする。
高速では6速がなかなか使えない。
帰宅後ガレージに入庫した時雨が落ちてきた。ニュートラルが入りにくいというインプレをよく目にするが問題なし。MY15で改善されたか?
犬山への往復100キロで十分楽しめる。K1200RSとは異なる悦びを味わうことのできるこのバイクを選んで良かった。
Teststretta DVTのリリースを待つか否か迷ったが、 最後に背中をおしてくれたDJ西日本エリアマネージャーのUDさん、同僚のNRさんありがとう。
4 件のコメント:
こんばんわー。納車おめでとうございます!
ニューマシンにニンマリしている紋次郎さんの笑顔が目に浮かびます。(^^)
納車おめでとうございました(~o~)/~
良い季節になってきましたね。あまり無茶をして奥さんに叱られないようにご注意ください。インプレ 期待しております。
ヤマちゃん ここ10年バイクには癒されてきましたが、今度のバイクには刺激と元気をもらえそうです。明日からまた仕事頑張れます。
どーぱさん 空冷ほどではないですが、振動と爆音はBMWには無い刺激があります。何よりポジションがやる気にさせてくれます。
コメントを投稿