木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
K1200RS XR250BAJA MONSTER1200S

2009年11月23日月曜日

VFR1200F

EICMAでまたがる予定だったVFR1200Fを目当てに
ポートメッセ名古屋「名古屋モーターショー」へ行った。
不景気で各社広告宣伝費を削減されるなか
トヨタ・日産・ホンダはちゃんとしたブースを出していた。

四輪メーカーは。。。
トヨタ・レクサス・ダイハツ・日産・ホンダ・スズキが出展し
※外車メーカーは地域のディーラーが出店していた。
※三菱・マツダは出ていない。

二輪メーカーは。。。
ホンダ・スズキが四輪と併設だった。
※カワサキ・ヤマハは出ていない。
※HD・BMWはなし、トライアンフはホワイトハウスが出展

注目したのは
■VFR1200F
足付きは予想通りよかったが、やや前傾でスポーティなポジションであった。
V4の割に横幅があるのが意外だった。
K1300GTというよりはK1300Sよりだった
後からGTを出すのだろうか?

後方の大型POPには

世界で一番「ふたり」を感じる乗り物です。
ヨーロッパという大陸をせまくしたい。
距離を忘れさせることができるか。
このモーターサイクル、旅までスポーツにする。
V4、という鼓動を楽しむ。
...とある

試乗してみたい。






















■FT-86













■LFA
世界で限定500台、 4000万以上するクルマ。

ちゃんと商品化するところが流石
GTRも霞むなぁ


 





 




■CIVIC TYPE-R EURO

0 件のコメント: