木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
K1200RS XR250BAJA MONSTER1200S

2009年7月9日木曜日

水曜のTV





水曜日は帰宅後 唯一毎週観ているTV番組が2本ある

①9:00 橋田壽賀子劇場 となりの芝生

②11:10 デスパレートな妻達4

いずれも、はらが立つぐらい感情移入してしまう。

泉ピン子は姑役をやらしたら右にでるものはいないんじゃない?
赤木春恵より明らかに姑役は、はまり役、地が出ている。
瀬戸朝香は愛知出身ということもあり、同情してしまう。
※この番組をカミさんと娘とみているところへ
カミさんの姑である、つまり俺の母親が部屋に入ってくると
「この旦那馬鹿だよなぁ」と、とりつくろう俺

デスパで最も不幸なのは誰だろう
ブリーかイーディーか?
5まで続くか?

0 件のコメント: