木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
(K1200RS) XR250BAJA (MONSTER1200S) CB1100RS FE

2009年7月12日日曜日

頭が悪いか、自分は絶対に死なないって考えている














今日は、10時半頃家を出て
恵那まで、軽く走ってきた
気温は26〜28度と許容範囲内

昨日のドライブでも感じたのだが
ロードバイク(自転車)チャリダーのマナーの悪さに辟易する

女子高生じゃあるまいに並列走行や
下手クソだからかフラフラして、コーナーじゃオーバーラン
大阪のおばちゃんか?

トンネル内で、反射鏡などを装着していないため
真っ暗な中、存在に気づきどっきりすることもある

それも40〜50キロくらいスピードがでているからたちが悪い

通勤時間帯のバイクもおそらく
車のドライバーには嫌われているだろう
だから、あまり大げさに言うつもりはないが

歩道をかっとんで歩行者をはねる程度ならいいけど
自分が死んじゃったらおしまいなのになぁ

頭が悪いか、自分は絶対に死なないって考えているのだろうか



って俺のことか?

0 件のコメント: