木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
(K1200RS) XR250BAJA (MONSTER1200S) CB1100RS FE

2009年7月30日木曜日

デスパ シーズン4 最終回


デスパ4が終わった

最後にそれから5年後として
締めくくった
あ〜これで本当に終わったんだぁと
思って、ネットで検索したら

デスパ シーズン5があるじゃん
しっかり「ニコ動」で21話まで字幕付きであるし
続くことにも驚くが
「ニコ動」も凄いもんだ

シーズン6は全米で9月から放送開始だそうな

しかし、水曜日の楽しみが減ってしまった

最近面白いのは
草薙つよし君の「任侠へルパー」

「となりの芝生」はもういいな

0 件のコメント: