木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
(K1200RS) XR250BAJA (MONSTER1200S) CB1100RS FE

2009年7月20日月曜日

野球中継

ひさしぶりに野球中継を観た。

能見の好投と金本の19打席ぶりのヒットが決勝タイムリーとなり、延長戦を制した。
対巨人戦の1カード勝ち越しは初めてだそうな。

特に9回表、味方の打線の援護も無く、エラーがらみで1点を許すかという場面で
小笠原への外角ストレートは痺れた。

巨人ファンにとっては面白くないだろうが
緊張感のあるいいゲームだった。

今年はヘボヘボの阪神。

金本や下柳が第一線で働いていることに対して
40代後半の俺にとっては励みにはなるが
若手の起用が難しいんだろうか?

星野の解説だったけど、まだ野球業界にいたんだね。

今日も休みだけど朝から暑いなぁ
こんな日はエアコンかけてビールでも飲んで
ゴロゴロしているのに限る。

0 件のコメント: