木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
(K1200RS) XR250BAJA (MONSTER1200S) CB1100RS FE

2011年2月12日土曜日

4代(個)目 トップケース

プラケースから数えて
4代(個)目のトップケース。

いずれもヘプコ &ベッカー
質感の高いドイツ製だ。
トップケースステーもアホみたいに後ろに突き出すこともないし。

XR250BAJAには EXCLUSIVE RIMOWA製。
こいつの前、つまりタンデムシートへの積載能力の高さは凄い!
ふたに着いている、ちょっとしたフックが役に立つ。

そして今回採用した
K1200RS用のJOURNEY 42
EXCLUSIVEの装着も考えたが
長男が3月に中免を取得してBAJAを使用することを考えると
もう1個必要になるというわけだぁ〜。

やはりツアラーにはJOURNEYが似合うじゃん
これに、パニアを装着したら
もう、モンベルのドライコンテナは不要となるかなぁ〜。

春が楽しみだ。

道具はそろったが、所用でなかなか走りに行けない現実がある。
これが問題なのだ。。。

右がEXCLUSIVE 45 左がJOURNEY 42(BLK/ARK)

0 件のコメント: