木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
K1200RS XR250BAJA MONSTER1200S

2008年9月26日金曜日

明日の予定

今日は遅ればせながら夏休みをとって
午後は会社を休んだ
友人にかりたT-MAXを返しに行き床屋
そしてモトラッド○○へ

フロントタイヤ交換
メッツラーSPORTEC M3 定価¥30,200
交換工賃¥7,000
ブレーキSW¥6,800
工賃¥3,300
値引きしてもらってほぼ4万

大型バイクにのっている人
皆さん維持費大変じゃないですかね
この他点検じゃ車検じゃ任意保険じゃって
おまけに外車はよく壊れるし
パーツが高いときている

タイヤなんてどんなにせこく載っても
8000キロが限界
年間5000キロ走ったとして
1年半に1回は前後で6万某

しかし、ホンダのCB1300Bとかは欲しくない
つまらないエンジンだもんな

明日は、友人のおすすめの平湯キャンプ場にソロツーリングとしますか
高速でピューと高山までいって
温泉は行って3時にはキャンプ場到着
早めの焼肉ディナーをして
早く寝て、早朝帰ってくるって感じでやってみるかな

もう焼酎2杯飲んじゃったし
準備できるんかな

0 件のコメント: