木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
K1200RS XR250BAJA MONSTER1200S

2014年4月22日火曜日

ツーリングキャンプ練習 其の十弍 テーブルの巻

今度はテーブル。

新富士バーナー(SOTO)さんの
FIELD HOPPER
使用サイズはA4サイズと小さめだが
ソロキャンプなら十分。

新富士さんの企業努力にはいつもながら頭が下がる。


ふざけて紹介ビデオを撮影しMIXIにアップしたが不評だったため
メーカー動画を。


ロゴスのテーブルもなかなか良い

2 件のコメント:

ヤマちゃん さんのコメント...

テーブルって、結構重宝するし、あると便利ですよね。
私もすっかり、2個持参が必須装備となってしまいました。それにしても、紋次郎さん版の動画見れなかったのが残念です。(^^)

木枯し紋次郎 さんのコメント...

やまちゃん
こんにちは。
動画(youtube)はmixiでリンクしてます。