木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
K1200RS XR250BAJA MONSTER1200S

2011年7月19日火曜日

有馬温泉

昨日、神戸で開催された
NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011を見てきた。


















KEN NAKAGAWAの
写真「COAST TO COAST」に何故か魅かれた。

来場者数はJOINTSの比ではないが
この糞暑い日に
空冷Vツインでやってきたバイカーに脱帽。
※途中ロードサービス受けてたお方もいた。

俺もなぁ〜白馬どうしようかしらん。
根性ないからなぁ。。。

【おまけ】
有馬温泉にいってきた。
世間は3連休ということもあるのだろう
温泉街はすっげー人。
金の湯という共同浴場(日帰り湯)は
脱衣場も込み合って洗い場は空席待ち。

金の湯?
そんなに込み合うほどの湯とはおもえないんだけど。。。

この前の、渋辰野館と比較してはいけないかもしれないが
あそこの湯はいい。

ポートアイランドのIKEAおもしろかった。
ハーバーランドのモザイクetc....う〜ん???

六甲アイランドの何チャラというショッピングモールは酷い有様。
これまた、お台場と比較しちゃいけないか?
どこも節電ムードで暑いなぁ〜

なでしこJAPAN
優勝おめでとうございます。
生で見られて良かった!

0 件のコメント: