木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
K1200RS XR250BAJA MONSTER1200S

2010年1月27日水曜日

スワイプが動かない

昨日まで機嫌良く
動いていたMgicMouseの(二本指)スワイプ機能が全くダメになっちまった。

とりあえず今日は電源切って
明日まで様子をみるとするか?

caps lockのLEDが点灯しっぱなしになったり
iMacはいまいちだなぁ
G4のときはほとんどマイナートラブルなかったんだが

今日は仕事でひとつ朗報があったが
明日また、ガックしかも
一喜一憂している自分が滑稽だ

明日にはTHIS IS IT(BD)が到着予定。

0 件のコメント: