木枯し紋次郎


木枯らし紋次郎、上州新田郡三日月村の貧しい農家に生まれ、十才の時に国を捨て、その後一家は離散したと伝えられる。天涯孤独な紋次郎がどういう経路で無宿渡世の世界に入ったかは、定かでない。
K1200RS XR250BAJA MONSTER1200S

2009年6月26日金曜日

8耐までにレース界に言いたいこと(うけうり)

元YAMAHAワークスライダーのポッドキャストサイトで面白いコメントがあった。

「主催者側は、エントランスやプレスに対するホスピタリティも大変結構だと思うが、
レースをわざわざ観にきた観戦者に対するホスピタリティを充実させることはもっと先決なんとちゃうん!」
「こんだけ大規模なお金をかけて改修するならば、
主催者の心構えを改修せぇ」
http://maglog.jp/motopod/

う〜む
レース経験者ですらそう思うんだぁ

俺も前から違和感を感じていた。
仕事の延長でピットにも立ち寄ったが
楽しい思いで帰ってきたことはないなぁ。

レース離れ、バイク離れはまだまだ加速するかもしれない。

0 件のコメント: